※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハイローチェアのクッションが汚れるので他の椅子を検討中。子供用の椅子やローテーブルも悩んでいる。メリット・デメリットを教えてほしいです。

今ハイローチェアで食事してます。
クッションカバーを付けてなるべく洗濯しにくいクッションが汚れないようにしてます。
いっその事他のハイチェアーにしようかと思うのですがどれがいいか分かりません。
おすすめはありますか?
また足がつくのがいいと言われてますが皆さんが使ってるのはちゃんと子供の足が着く椅子ですか?

もしくはローテーブルにしようかともおもって悩んでます…
ダイニングテーブルが大きいので狭いリビングを広くするためにローテーブルにしようかとも思ってます。

色んなメリットデメリットありますがどんな感じがいいですかね?
参考までに聞けたらなと思ってます。

コメント

ぽぽ

うちはハイローチェアからストッケに変えました。
うちはコンビのハイローチェアだったのですが、ビニール??のカバーをつけてました。
大人椅子と同じ目線で食べれるストッケにした理由は、逃げ出さないようにするため、です😇

• まま

まま

ありがとうございます!
    うちもコンビのやつでビニールのカバーつけてます笑
    参考にさせていただきます!

• 7月27日