※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー、性別について。18wで4Dエコーしてきました!検診とは別なので性…

エコー、性別について。

18wで4Dエコーしてきました!
検診とは別なので性別わかるかな〜程度で聞いてみたところ、4Dだからね〜と先生もにごす感じでした。


4Dから通常に切り替わった時の写真です。
これ女の子ですよね??割れ目見えますよね??


次の健診で分かるねーって言われたってことは女の子かな??


・割れ目が見えてて実は男の子だったって方いますか?
・男の子の可能性ありますか?
・4Dで女の子確定貰えた方いますか?



姉妹に憧れてて、はやく確定がほしいな〜😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの時期は病院の方針でにごされて教えてもらえなかったですがママリさんと同様のようなエコーで女の子でした🥰
男の子なら、この週数だとおちんちんすぐ分かります🤣