※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜の寝る時間まで全然寝てくれません😂これって睡眠退行?ですかね😅

最近夜の寝る時間まで全然寝てくれません😂これって睡眠退行?ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は体力がついてきて夜長く寝る分昼間はお昼寝しないことが3ヶ月くらいから多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝してくれないのしんどいですね😇夜長く寝てくれたらいいんですけど、前と変わらずお昼寝だけが減ってます…🫠

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も大体20:00〜24:00までは1.2回起きて、24:00〜7:00までは寝てるって感じです!

お昼寝は全くしない子だったのでしんどかったです💦💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2回起きてる時間は短かったですか?

全くしないのきついですね🥲私もだんだんそーなりつつあるので耐えれるか…😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてる時間は授乳すればすぐ寝る日もあれば1.2時間遊んでしまったり泣きに入ったりしてます😂

もう機嫌さえよければ放置です笑笑
    娘の隣に寝っ転がってバラエティーみて一人でゲラゲラ笑ってました笑笑
    眠くなれば寝るでしょ〜くらいで気にせずいました😂

• 7月26日