※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
お出かけ

大阪からディズニー2泊3日で行くとしたら大人1人子供2人(5歳1歳)でいく…

大阪からディズニー2泊3日で行くとしたら
大人1人子供2人(5歳1歳)で
いくらくらいになりますのでしょうか?

希望としては冬10~12月です

新幹線、飛行機迷ってます😭💦

また、ホテルも
いけるならトイストーリーホテル
無理だとしてもベイサイド近辺のホテル希望です

どちら様か詳しい方お願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

ままり

未就学児なら新幹線自由席無料なので、子ども分は交通費タダでいけますよ

• ぴよーね

ぴよーね

自由席は考えていません😭💦

• 7月26日

20万あったら!大丈夫かなと!

なめこ

数年前に、大人2人子ども2歳の時に1人で、飛行機で行きました!
10月の平日。2泊。
ディズニーホテルの不思議の国のアリスの部屋で、JTBで申し込み、19万とかだったような記憶です😌

はじめてのママリ🔰

今年の4月の平日に兵庫からですが、大人2人、子供2人(2歳と4歳)で2泊3日で行きました!
新幹線利用のJTB経由で予約し、交通費(大人2人+子供1人分)と宿泊費(トイストーリーホテルとミラコスタ泊)でだいたい15万ほどでした。
これにチケット代と食費、お土産代がプラスでかかると思います。

ディズニー周辺のホテルは大人2人からの料金設定のホテルが多いので、大人1人子供2人で宿泊出来るホテルがあまりないかもしれません。。。(子供1人を大人料金で支払えば大丈夫です)
お近くにJTBなどの旅行会社があれば、そちらで相談されることをおすすめします!!