※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

マイホーム 新築 新居親戚集めてお披露目会ってしましたか?そもそもみん…

マイホーム 新築 新居
親戚集めてお披露目会ってしましたか?
そもそもみんなサービス業だったりで休み合わせるの無理です。でも旦那のおばさんは見たいって騒いでるらしいです。来るなら旦那いない土日です…

自分たちのためだけに作った家なのに見たいって言って見に来て文句言われるのすっごい嫌です。旦那のおばさんの息子(旦那のいとこ)も家建てたみたいでうちより2000万も高かったらしいです。絶対マウント取られるし(取られたし)文句言われるの目に見えてます。せめて旦那いる日ならと思いますが休めないので…苦痛です。腹くくるしかないですかね

コメント

まままり

してないです!
時間があってもしなかったです(笑)
コロナ禍なので~って断りましょ(笑)

• 🍒

🍒

え、コロナ禍だししなくても良いですよね🤣🤣遠方からわざわざ行きたがってるらしいです、、2回しか会ったことないしそれも旦那いない時に来るとか無理すぎます🙄

• 7月26日
おたふくなんてん

5分で帰ってくれるなら呼びますが、だらだら2〜3時間いられてもすることないし何して過ごすのか謎すぎるので呼びません🙄

しかも来ると義兄義母夫婦同居なので8人来ることになってそんな場所ないし、、😅

• 🍒

🍒

それです。ほんとに見せてすぐ終わりならまだ良いんですが1時間以上かけて来るんです…絶対居座る=おもてなししなきゃですよね🙄

• 7月26日
ママリ

両親は呼びますが親戚は呼びません。
見たいって騒ぐくらいなら絶対色々言ってきますよねそのおばさん😇
なんとしてでも断りましょう!笑
100万くらいくれるなら考えますけどね😂

• 🍒

🍒

絶対言われます、、自分の息子のお高い家と見比べたいんだと思います。。
    たしかに🤣🤣💰

• 7月26日

しなかったです。他人入れたくないんで(笑)

私は文句言われても気にしません🤣おばさんは新築に住めないでしょうから(笑)息子の家でマウント取られてもだから何?って感じで聞いときます(笑)

• 🍒

🍒

私も入れたくないです!おばさんもですが義両親もなぜか期待してるみたいなんですよね、、お金は援助されてないですが笑笑
    そうですね、勝手に言わせとけば良いですね!!‪💡‬

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お披露目会まではしなかったですが、
義理実家は来たいと言ったので
引越し2日後のまったく片付いてないときに来ました(笑)
我が家も旦那の弟が半年前に家建てて、うちより高かったらしいです。(旦那の弟は大手ハウスメーカー、私たちは地元の工務店です)でも正直どうでもいいです。私たちは自分達の家を気に入っているので😊

• 🍒

🍒

やっぱりしない家庭多いですよね!安心しました。
    うちもたくさんこだわって作ったので気に入っています。が、気に入って作った家をわざわざ文句言いに来られるの嫌な気持ちになります。

• 7月26日