※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の初めての靴について教えてください。どのような物を購入されましたか?足のサイズを測ってもらえる場所はありますか?

子供の初めての靴ははどのような物を買われましたか??
どこの物にしましたか??

また足のサイズ測ってもらえる場所などはあるのでしょうか🙌?

コメント

星

子どものシューズ専用のとこと、ミキハウスで測ってもらいました!

あんどれ

アシックスのスクスクを買いました😊
デパートの子供靴売り場で足のサイズを測ってもらいましたよ。

ママリ

私は西松屋でした。
サイズが同じ子でも横幅が広かったり足の甲の厚みがあると物によって入らないものもあるので、実際お店で履かせるのが1番いいです。
うちはイフミーが1番しっくりくるのでそればっかになってます。

アカチャンホンポにニューバランス、アシックス、イフミーなど基本的な定番商品が揃ってたので行き、結局はミキハウスが良さそうと思ってミキハウスにしました🤲🏻‼︎
足のサイズは私の場合ミキハウスの店員さんが測ってくれました!アカチャンホンポによっては店員さんが測ってくれたり、自分たちで置いてあるもので測られてる人もいました

tommy

しっかり歩く前は靴に慣れてもらう為ティパスの様な靴にしました。
歩ける様になってからはNIKEの靴を購入しました。

ゲンキキッズや子ども靴取り扱いしてる所なら足のサイズ測ってもらえます!
アカチャンホンポにはスケールがあったと思います🙂

• tommy

tommy

ティパス➡️アティパス です💦

• 7月26日
chi

アウトレットのニューバランスで買いました😊
店員さんが測ってくれました🫡

moon

イオンなどによく入っているゲンキキッズで測ってもらってます😊

長男はどんな靴でもOKだったのでミキハウス、次男は幅広甲高だったのでムーンスターにしました🤗

ママリ♡

ミキハウスで買いました😊
足のサイズもそこの店舗で測ってもらいました✨

まま

ニューバランスにしました!
ABCマートで購入しましたが店員さんに言うと測ってくれました!

はじめてのママリ🔰

最初の靴はバースデイで買いました^ ^
あまり歩けないのにファーストシューズにお金をかけたくなくて😂

今はゲンキキッズで足のサイズを測ってもらってから娘の足にあった靴を購入してます!

はじめてのママリ🔰

初めての外履きニューバランスにしました!
あまり使いませんでしたが、家の中で靴に慣れるように西松屋の底のやわらかい靴も履かせました ^