※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で前駆陣痛かな?と思われる痛みがあります。前駆陣痛から本陣痛までの経験や、普通に動いていいか不安です。経験談を聞かせてください。

現在36週ですが、昨日から前駆陣痛かな?と思われる軽い生理痛のような痛みが時々あります!
1人目が前駆陣痛経験なく、促進剤だったため自然な陣痛が分からなくて不安です🥺💦
みなさんは前駆陣痛が始まってからどのくらいで本陣痛が始まりましたか??
また、前駆陣痛がある中でも普通に動いていいのでしょうか?
みなさんの経験談を聞かせてください〜🥹✨

コメント

ミルクティ👩‍🍼

2人目、出産する1週間前から下痢をしていました😭
腹痛があったりなかったりを繰り返していました🥺
1人目、予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩だったので自然の陣痛を経験していなくて、陣痛に気付くのが遅くなりました😂
前駆陣痛より少しだけ痛みが強いなくらいで耐えられました😅
陣痛から2時間くらい、病院に着いてから1時間もしないうちに出産しました🥲
下手したら、自宅出産になっていたかもしれないと言われました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません😭💦
    お産前に下痢と便秘を繰り返すことがあるって聞いたことがあります💦
    でもそれがお産に繋がるなんて思わないですよね🥺
    私も1人目同じ状況なので今回陣痛に気づくの遅くなりそうで本当心配してます😭
    前駆陣痛でもん?これが陣痛なのかな?って思ったりもして😅
    ynさんはすごくスピード安産だったんですね😆✨
    自宅出産にならなくてよかったですね🥹✨
    私も1人目2時間半しかかからなかったので2人目気をつけてねって言われてて早めに行動したが良さそうですね🥺

• 7月27日