※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週になり、超音波検査をしてきましたが、性別は教えてくれず😭1630…

妊娠28週になり、超音波検査をしてきましたが、性別は教えてくれず😭
1630gくらいで、28週0日にしては、大きめかなと言っていました😂

出産準備を始めたのですが、退院着は何にしようか悩んでいます。1人目の時は、年末年始だったので、セレモニードレスではなく、長袖の足先まですっぽり隠れるカバーオールで退院させたような記憶なのですが、2人目は10月産まれなので、まだまだ残暑なのかなと思い、半袖か長袖のカバーオールにしようかと考えてます😅おくるみも、薄手のガーゼの大判の物にして、涼しい感じにしようと思っています。

また、私の前開きのパジャマも悩み中です。
綿の長袖のワンピースタイプにするか、ナイロン生地のものにするか。
あわせてアドバイスお願いします🤲

コメント

🦋

2人目を10月中旬に出産しました🙆‍♀️

退院の日は
一気に寒くなっていて
長袖のセレモニードレスに、おくるみは薄手のガーゼ生地でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月26日
なこ

9/23出産予定日で、ベビードレス?にうっすいおくるみ予定ですがあまりにも暑ければ肌着とおくるみかなと思ってます!

パジャマ私も相談したら時期的に半袖のがいいと思うって言われて綿の半袖ワンピースに寒ければカーディガンでも羽織ろうかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にします😊

• 7月26日