※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa.
妊娠・出産

5週1日で胎嚢が4.4ミリ。4週5日の時は見えず、成長が遅いか心配。周囲は10ミリあるのに…

現在5w1dで胎嚢が4.4ミリでした。4w5dの時はまだはっきりと胎嚢が見えないおそらくこれかな?と言ったことはありましたが...こんなに成長が遅いんですか?不安です🥲
まわりは10mとかあるのに...

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵は確定ですか?😊次回の診察の時に成長していれば問題ない事多いですが☺️

• runa.

runa.

おそらく確定やと...思います...
    今週の金曜日か土曜にまた行ったら早すぎますかね?
    それとも、成長してるんやろか。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気になるので行くタイプです!😂少しでも成長してたら安心なので💓排卵検査薬とか使用されていないなら数日ずれてるパターンならそんな気にするサイズではなさそうですが😞

• 7月26日
  • runa.

runa.

なるほど...
    来るのはやすぎ!!とか言われますか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われなかったです😂お腹痛くてって言いましたw

• 7月26日
  • runa.

runa.

それありですね!
    私もそれ使います!
    と言っても、ちょくちょく普通があるんですよ...大丈夫なんでしょうか!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチクありましたよー🥰茶おりも出たことありますが無事育ってますよ☺️

• 7月26日
  • runa.

runa.

もし、今週の土曜日に診察行ったらどれぐらい成長してるのが普通でしょうか?🥲

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1mmペース(誤差あり)と言われてますよね!私は5w1d.8mm→5w5d.12.7mmでした!なのでだいたい1mmペースなんだと思います😌最初小さくても予定日が確定するくらいの頃に大きさおいついてきたりするので次回成長きていれば、そんなに不安にならなくて大丈夫だと思います💓すくすく成長してますように🌱𓂃

• 7月26日