※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で積立nisaをやっている方が、楽天口座を持っていなくてもジュニアnisaに入金する方法が知りたいです。

楽天でジュニアnisaについて。

今日半日ずっと調べていたのですが分かりません😭どなたか教えてください😭😭

私は楽天で積立nisaをやっていますが、楽天口座は持っていません。←それは可能ですか?😣
ジュニアnisaに入金の仕方がわかりません。

よろしくお願いいたします(´•ω•̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天銀行には口座を持っていませんが、入金できました。

子供の名義の銀行口座から、楽天証券の未成年総合口座への入金が必要になります。その後、未成年総合口座からジュニアNISA口座への振替を行います。

私は普通に振込で入金したので手数料がかかりましたが、提携銀行やリアルタイム入金を利用すると、手数料がかからなかったり、親名義の口座からの入金も可能です。

ネットで「楽天 ジュニアNISA 入金方法」と検索すると詳しいやり方が出てきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天証券にログインし、マイメニューを開くと「出入金・振替」という項目があります。その中の「入金」をクリニックするとネットバンキングを利用したリアルタイム入金ができますし、振込で入手したい場合の振込先口座が出てきます。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ご丁寧に教えていただいたのにお返事が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました。
    とても助かりました😊

• 8月6日