※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグから直飲みマグに変えたい。保冷保温できるマグか、普通のミニボトルでもいいか悩んでいる。オススメはある?使っている方いますか?

今リッチェルのストローマグを使っていて、量も足りなくなってきたのもあり、直飲みできるコップタイプのマグに移行しようかと悩んでます🤔
(歯医者さんからストローは良くないと言われて...💦)
コップ飲みは6ヶ月からさせているのでまあまあ上手にできます👍🏻
保冷保温できる直飲みマグでオススメはありませんか??✨
それとももう画像みたいな普通のサーモスなんかのミニボトルタイプでもいいかなあと思っているのですが、さすがに早いですかね?💦使われている方いますか??☺️

コメント

(´-`)oO

サーモスの写真のタイプとストローのタイプどちらも持ってて使ってます🤗お出かけの時はストローの方がこぼさないし楽でストローの方が重宝してます✨持ち手がついてるタイプも持ってましたがデザインが好きではなく添付したやつ使ってます!

ただ、持ち手がないためまだ上手くもてないです😅直飲みの方は傾けすぎたりしてよくこぼしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず直飲みタイプのものを買ってみました👍🏻
    でもやっぱりお出かけの時はストローが便利ですね✨
    分けて使おうと思います☺️
    アドバイスありがとうございました❤️

    • 7月30日
ママリ♡

外に行く時ですが、サーモスのストロータイプの400ml入るものを使ってます😊
軽いし、こぼれたりしないので買って良かったです✨

  • ママリ♡

    ママリ♡

    これの直飲みタイプも使ってましたが、持ち手がなく飲みにくかったのかこぼされちゃったのでストロータイプのほうが使いやすいなと思いました😊

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず直飲みタイプを買ってみました✨
    でも慣れるまではお出かけのときはストロータイプにしようと思います🥰
    アドバイスありがとうございました❤️

    • 7月30日