※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。初めてのクリスマスで楽しみですが、何をあげたらいいか教えてください。

今日で1ヶ月です💓みなさん1ヶ月のお子さんならクリスマスはなにをあげますか?☺️
初めてのクリスマスなので今からとても楽しみにしています🎅今はまだメリーしかもっていないので何がいいかいい案ありましたら教えてください👍

コメント

ST

うちは長男が11月生まれなので1ヶ月のときにクリスマスでした\(◡̈)/♥︎
里帰り出産から旦那と住むアパートに帰ったばかりでバタバタでしたが、旦那が普段は買わない高いブランドベビー服をラッピングして用意していてくれてすごく嬉しかったです(*´艸`*)♡

おもちゃ系がいいならプレイジムなら寝んねの時期から遊べると思います\(◡̈)/♥︎

• みったん♩

みったん♩

高いブランドのベビー服もいいですね💓女の子なので可愛いのたくさん着せてあげたいのでいいかもです☺️
    プレイジムは検討してたのでどっちにしようか迷います😂

• 12月3日
とまと

うちはクリスマスプレゼントなしですー(。-_-。)笑
あげてもまだ反応がないのはわかってるので(>_<)

おもちゃはその時期にあったのをその都度買うと思うので、クリスマスは写真を撮って終わりにします♡

• みったん♩

みったん♩

たしかにまだわからないですよね💦
    月齢があがるにつれ遊ぶおもちゃも変わるのでその都度買うのでもいいかもですね😊
    クリスマス写真はどのようにとりますか?😉

• 12月3日
  • とまと

とまと

赤ちゃん用のサンタ帽と服を作っているところなので、それを着させて、周りを装飾して撮ります(^^)
    …あ、セルフです笑
    お店ではなくてすみません(´・_・`)💦

• 12月3日
  • みったん♩

みったん♩

サンタ帽と服を手作りですか?!すごいです💓
    私もベビーアートとしてとりたかったんですがさすがに手作りはできなさそう😵

• 12月3日
おかみ

我が家のサンタさんは絵本のプレゼントです。
すぐ使える物から月齢上がって楽しめる物まで、いろんな絵本を♡

• みったん♩

みったん♩

絵本は読み聞かせとしてもいいし、布でできたやつ?名前わかりませんがそれなら自分で触って遊んだりもできそうですよね☺️
    ちなみに何冊くらいあげますか?😌

• 12月3日
  • おかみ

おかみ

今考えているのが
    ・いないいないばあ
    ・もこ もこもこ
    ・あかあかくろくろ
    この3冊はほぼ確定

あと
    ・だるまさんシリーズ
    ・じゃあじゃあびりびり
    ・乗り物系
    このあたり検討中

絵本はそんなに高くないので5冊はあげたいですね、じゃなくてサンタさんから欲しいと思ってます!
    ひざに乗せて一緒に見てスキンシップとれるし、読み聞かせたりお話しして親の声をたくさん聞かせてあげられるので、いいと思いますよ❤︎

• 12月3日
  • みったん♩

みったん♩

本だとたくさんの種類買ってあげれますよね😆スキンシップもとれるので本屋さんで何かいいのないかみてきます✨

• 12月3日