※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

ヤクルト1000買ってみるか!って言われヤクルト1000売り切れてるし、そん…

ヤクルト1000買ってみるか!って言われヤクルト1000売り切れてるし、そんないいものなのかと思って深く考えずにいいよって言って
2週間分Amazonで8000円…笑

どう考えても普通に高すぎるのになんで私はいいよって言ったんだろ…誰が8000円でヤクルト買うの…笑
届いてみたら普通のヤクルトでびっくりした…笑
もっとなんか凄いの想像してた勝手に

アホすぎる私と旦那…8000円…無駄に梱包しっかりしてた笑

メルカリの方がまだ全然安かったわ🥲
8000円もしたからちゃんと毎朝飲んで3日目まだ効果わからない笑

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ヤクルト1000何回か飲んでますが、濃いめのヤクルトですよね🤣🤣
睡眠の質を~って言われてますが、何も変化ないし、質も良くなってない!笑笑

  • m🤍

    m🤍

    普通に美味しい普通のヤクルトでした🤣
    8000円の価値をどうにかして探してます🤣😭笑
    2週間飲み続けてみます!🤣

    • 7月26日
🐠

普通に売ってるヤクルトでも十分だと思います☺️
200とか400、1000っていうのはその容器の中にいるシロタ株っていう乳酸菌が何億個いるのかを表してるのです。
なので味は変わらないんですよねきっと😱
毎日飲み続けることに意味があるので、安い小さいヤクルトでも毎日しっかり飲んでれば何かしらの効果は出てきますよ!
免疫力が上がったり、便秘や下痢の人の便通が整ったり、飲んでてたしかに悪いことは無いと思います✨
元ヤクルトレディより🙏🏻

  • m🤍

    m🤍

    初めて聞きました( 'o' )!!!
    そうだったんですね💡
    ヤクルト1000流行ってるとふんわり知ってて何か凄い物を勝手に想像してしまいました😂
    普通のヤクルトでも充分なんですね‪💡‬
    免疫力上がるんですね🫢‼️
    それは是非とも飲み続けたいです😂
    8000円はショックでした🤣
    ありがとうございます😊✨

    • 7月26日
  • 🐠

    🐠

    私も1000の方の知識は全然ないのですが、普通のヤクルトはずっと飲んでてその間は下痢したこと一度もなかったんです😳
    なのでスーパー行って子供達がヤクルト欲しがったら、類似品じゃなくてちゃんとしたヤクルト買ってます!笑

    • 7月26日