※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
住まい

本やおもちゃの収納ってみなさんどのようなもの使ってますか?写真見たい…

本やおもちゃの収納ってみなさんどのようなもの使ってますか??写真見たいです!!
組み立て簡単なのが欲しいなって思ってます!!

コメント

ユミリ

旦那が組み立てましたが、うちは男の子なのでコレ買いましたが……絵本がパンパンで定期的に入れ替えてます✧︎

• るるる

るるる

めっちゃおしゃれですね💖

• 7月26日
  • ユミリ

ユミリ

ニトリと迷ったんですが、6500円と激安だったので 笑

でもランドセル置けるタイプも良いと思いますよ!
    長く使えたのになとちょっと後悔してます〜

• 7月26日
  • るるる

るるる

6500円安い❣️
    ランドセルまで考えてませんでした!!とっても参考になります!ありがとうございます😊

• 7月26日

うちはこれ使ってます!

今はハンガーのところは突っ張り棒してカゴを置いてカゴが斜めになってるおもちゃ収納みたいにしてます🙌🏻

絵本は下の可動板を外してそこに入れて本来の本を置くところは各仕切りの間に人形やちょうど収まるおもちゃを置いてます。

後々は制服ありの幼稚園に通うのでこれを制服掛けにしておもちゃ箱は別で買ってあげようと思ってます!

• るるる

るるる

わー✨詳しくありがとうございます‼︎
    写真が載ってないみたいで💦
    写真見たいです〜💓

• 7月26日

退会ユーザー

あ、すみません💦💦

• 7月26日
  • るるる

るるる

かわいいです〜❣️
    たしかに、これなら大きくなっても使えるし、色合いもおしゃれでいいですね!
    ランドセルまで考えてなかったので、教えていただきとっても参考になりました🥰

• 7月26日
  • るるる

るるる

これってなんて検索すれば出てきますか??何度もごめんなさい🙇‍♀️💦

• 7月26日

退会ユーザー

ランドセルラック

って検索すると沢山出てきますよ〜!

• 7月26日
ママリ✨

カラボを横に倒して簡単に収納してます💦
やりたい放題みたいな大きめのおもちゃはカゴに入れて遊ぶときだけ出してる感じです!
本は引き出しに入れたり、右上の扉に入れたりバラバラです(笑)

• るるる

るるる

かラボの上でおままごとめっちゃいいですね!!かわいいです〜😍結局本、バラバラになっちゃうからどうしようか迷ってます笑
    参考になります〜ありがとうございます😊❣️

• 7月26日
  • ママリ✨

ママリ✨

そうなんです(笑)
    絵本は自分の好きなものとって、また自分で適当に片付けてくれてるのでもうどこになに入れても自由にしてもらってます💦

• 7月26日
とりあ

うちはニトリのカラボ2つ並べてます☺️

1つは写真のような感じでニトリのレール引き出しつけたり、カゴにおもちゃ放り込んでたりします。

入らないアンパンマンブロックやピアノのおもちゃなんかはカラボの横に置いてます。

もう1つは絵本が多いので丸々本だけ収納してます!

可愛い収納は本が全然入らないのでうちは駄目でした…😂

カラボなら安いし、子供が大きくなっても部屋の片隅や収納の中で何かしら活躍するかなと思ってこうしてます😄

縦にも横にも出来ますし、1つ2,000円しないですしね😊

• るるる

るるる

えー!ニトリ有能すぎません?!インテリアにめっちゃ合ってて感動です🥺🥹
    これなら、簡単に組み立てできそうです💕今週末早速、ニトリ行ってみます!!!

• 7月26日