※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がわがままでイライラしています。娘に注意しても効果がなく、イライラが続いています。他の方はどのようにイライラを避けているのか気になります。

最近の悩みです🥲
最近娘がわがまますぎて毎日イライラしてます。
娘を1人にしたら泣くので、
朝のテレビみてるうちに夜ご飯作ってたら
だっこだっこ、ママもママも、
もう1日ずーっとこれでほんとにしんどいです。

最初はちょっとかまったり、優しくほらテレビ〇〇やってるよーとか言うのですが効き目なし。
ほら、テレビ見て!!もう消すよ!と
強めにいってしまいます😩
すると娘は10分くらいなら言うこと聞いてます。
また忘れてこっちにきますが🥺

こんなイライラしてたらダメですよね、、、
みなさんどういう心の持ち方でイライラしないようにしてますか?みなさんこのくらいじゃイライラしないんですかね😭

コメント

ドウェインジョンソン

うちも長女が抱っこ抱っこ〜です😅
私はそーゆうときは、家事を放棄します笑
夜ご飯作らないでデリバリーかお惣菜とかにします✨
子供も別に悪いことしてないし、
こっちはこっちでやらなあかん事あるし
イラーーってなったら家事を諦めてます笑
イライラするのは別に普通の感情だと思います!
私はイライラしたくないので家事をしない!に落ち着きました😅