※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

ママ友へのプレゼントで悩んでいます。焼き菓子やハンカチ、手紙を考えています。子ども達にも何か欲しいものを考えています。アイデアを教えてください。

ママ友が転勤でお別れなんですが、何かプレゼント渡そうと思うんですが、今のところ
・1500円の箱に入ったケーキ屋さんの焼き菓子
・ママ友に700円くらいのハンカチ
・手紙 を用意しました。

週一くらいで遊んでて、お互いの家を行き来したり、しょっちゅうLINEしていた仲なので、とても寂しくて...(´;ω;`)

ママ友に子ども3人いるので、子ども達に1000円~1500円くらいの何か用意しようかな?と考えてます。

何が良いと思いますか!?
アイデアください(´Д` )

コメント

ままり

仲良しのお友達がいなくなるとままりさんもお子さんたちも寂しくなりますね😭
お子さんたちもほぼ同じ年齢なんですね!!
子どもちゃんたちになら学校や園で使えるものだとよく使うし思い出してもらえるかなと思います♩3人で1500円までですかね??
鉛筆やループタオル、プラのコップなどはいかがですか??

• みゅう

みゅう

コメントありがとうございます✨
    はい、1番下の子以外同学年なのです!はい、寂しくなります(´;ω;`)
    3人で2000円までかな?って感じです😅
    なるほどです!ママ友自体がキャラ物嫌いな子なんですが、子ども達はマリオとかアンパンマンとかキャラ物好きみたいです。
    ママ友がキャラ物嫌いでも、子ども達が好きなら、キャラ物ありですかね??😅

• 7月26日
  • ままり

ままり

キャラ物嫌いなんですねー!
    わたしもこの前仲良い方の娘さんが入学して気持ちですがお祝いのプレゼントしました!(その仲良い方もキャラ物苦手そうです)
    その子にはネットで見て北欧風のタオルとちょっといいティッシュをプレゼントしました😆
    でも、普段買わないならキャラ物貰ったら子どもちゃんは嬉しいかもですね😊

• 7月26日