※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四国こどもとおとな医療センターでの出産費用や環境について知りたいです。双子出産や労災での入院経験者の体験談も聞きたいです。

四国こどもとおとな医療センターで出産された方に聞きたいです!

帝王切開で出産された場合費用はどんな感じでしたか?手出しありましたか?

また、コンビニに行くことはできますか?

母子同室ですか?

1人目を労災で出産し、今回も労災で出産する気満々だったのですが双子判明してこどもとおとな医療センターに転院せざるを得なくなりました。

なので妊婦健診のことから入院中、出産のことなど色々知りたいので教えてください!

また、こどもとおとな医療センターで双子など多胎児出産された方のお話も聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが流行り出すちょっと前に帝王切開で出産しました。

平日の夕方に緊急帝王切開、5日程入院して手出しは0です!33万くらいでお釣りきました💞

お腹痛すぎて動けずコンビニいくなんてできませんでした

母子同室でした。夜など言えば預かってくれました

むう

去年帝王切開で出産しました。お部屋は1万円のお部屋でしたが、7日間入院して5万くらい戻ってきました!
コンビニは行けました!事務の方が車椅子を押して一緒に行ってくれました。
私も双子で子供が小さく産まれ、ずっとNICUにいたので母子同室ではありませんでした!
こどもとおとなの医療センターはお医者様も看護師さんも事務の方も皆さん素敵な方で大好きな病院です!