※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桃を飲んだら唇が腫れて、アレルギー反応が出た。急にアレルギーが起こることはあるか。授乳に影響はないか心配。

子供の相談ではなく、私自身の事なんですが💦
先程、結構熟した桃を丸ごとスムージーにして飲みました。
すると喉がイガイガして唇の一部が腫れてしまいました😮‍💨
今まで桃を食べても何もなかったのに急にアレルギーのような反応が出て焦ってます💦💦
喉のイガイガは治ってきたんですが、唇の腫れがまだ治らず、、。
急にアレルギーが起こることなどあるんでしょうか、、?
今まで桃や他の果物を食べてそのような事はありませんでした! 

この症状があるから授乳は危険、、などはありませんよね💦

コメント

ママリ

ありますよ😌何歳になっても突然アレルギーは出ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭果物大好きなのでショックです、、😮‍💨

    私がアレルギー反応でたからと言って授乳して子供に何か影響がある、、って事は無いですよね😭

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も桃とメロンで同じ様になって私の場合花粉症持ってるのでそれで反応したみたいでした😅
授乳はして大丈夫です❢
辛かったら病院でお薬もらって下さい🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も花粉症持ってるのでそれで反応してるんでしょうか😭
    未だに腫れてて口閉じにくいです、、笑

    • 7月26日