※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

ショルダーバッグとヒップシートが合体した商品が再販中。欲しいが届くのは9月中旬で値段は約8500円。悩んでいるが完売しそう。抱っこマンの長男と娘に使いたいが、既存のアイテムもある。購入するか迷っている。

ショルダーバッグにもヒップシートにもなるやつ、再販されている!
欲しいけど届くのは9月中旬、値段も高くて約8500円
あー悩むー
でもまた悩んでいると完売してしまいそうだし😭
元々抱っこマンの長男と歩きたいと抱っこを繰り返す娘。
あったら楽そうだなって思うし、バッグとしても使えるから長く使えるのでは?と思う
でも、エルゴ・ヒップシート(折りたためるけど腰部分が細くて腰が死ぬ)・コニーみたいなの(赤ちゃん卒業してからは使用してない)があるから、どんだけ買うの!?と呆れと否定的な夫。
保育園の送迎は基本私、子供連れての買い物も私、病院受診も私…
それならその時必要だと思うものを買ってもいいのでは?
とも思う🤔
優柔不断過ぎて困る〜
いいね、コメントあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はこ

買っちゃえ〜!- ̗̀ 🦖 ̖́-

はな

優柔不断ではないと思います!
実際使ってみないとわからないですもんね😫

今メルカリ見てみたら販売価格と同じくらいのお値段で完売してました!
買って使わなかったら、もしくは使ってからでも、売れるのではないでしょうか👍
うちはそういうスタンスで、双子グッズ買ってます😊

メルカリやってなかったらごめんなさい🙏💦

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね💧
    使ってみないと分からないし、期限が決まってるから余計に悩みますよね😂

わざわざ調べて頂きありがとうございます😳✨
    前回買い損ねてからメルカリチェックしてて、最近はどんどん元値より上がっているのでメルカリでは買えない〜と思っていたところでした🤣
    確かにダメならメルカリという手がありましたね☺️

• 7月26日
  • はな

はな

いえいえ〜!
    うちの旦那は育児グッズ買うことに関して特に何も言わないですが、私の方が気にしすぎて「メルカリで売れるから!」と先に言ってます🤣

買うのも、使うのも、売るのも私なので、もし文句言われても言い返します🤣

せっかく再販されたのですし、チャンスだと思いますよ☺️
    ということで「買っちゃえ〜!」に一票です🙌🏻

• 7月26日
  • はこ

はこ

夜分遅くにありがとうございました😊✨
    はなさんのお返事を見て、買う決心が着きポチッてきました😆

• 7月26日
  • はな

はな

決心できてよかったです🤗
    2人のお子さまと快適にお出かけできますように✨
    グッドアンサーありがとうございます🥺

• 7月26日
はこ

買わない!🦕𓈒 𓂂𓏸

🍒

私は普段使いのボディバッグで子供思い時にそれをお尻にあてがって抱っこしてます🤣🤣
安全性は?と言われたら自己責任ですが。。
15キロ超えた娘でもまだ一応そのボディバッグで抱っこできてます(笑)