※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

稽留流産後の出血が心配です。一週間経過しても微量の出血が続いています。完全に止まる時期が気になります。ショックでやけ酒したくなる気持ちです。

稽留流産をした事がある方、処置後の出血はどれくらいで止まりましたか?
一週間以上経ちましたが、おりものシートにおさまる程度の微かな出血が続いていて、いつ完全に止まるのか…。
今回の事はショックで、やけ酒してしまいたいです。

コメント

ママリ

手術後出血は長くて14日程なのでそれ以上続くなら受診と言われていましたが、オペ後一度も出血無しでした。

抗生剤3日出ていて、飲み切ったら、出血多量じゃ無ければお酒は飲んで良いと言われていましたので、やけ酒しましたよ

• 向日葵

向日葵

出血しない事もあるんですね…!
    出産と同じようなものだからあるの当たり前と思ってました💦
    やけ酒してしまいたいです😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

あると言われてたから無いならないで心配でしたが、無くても次の生理で沢山出血するから問題なしでした。先に出血するか後で沢山出るかの違いと言われました。あと手術した先生の腕にもよるそうですが💦

やけ酒しかないですよね😅水子供養行って、やけ酒して、酒蔵見学行って飲んで、ビール工場見学して飲んでと、やけ酒プラスストレス発散とリフレッシュもしました😅

• 7月26日
  • 向日葵

向日葵

上の子を担当してくれた先生だったのでそのまま診てもらってましたが、下手くそだったかもしれないです😅
    気持ち切り替えたいのに血が止まらない限り流産したんだなぁと頭から離れてくれず、どうしたもんかというところでした。
    酒蔵にビール工場に、リフレッシュにも最高なツアーですね!
    ビール詰め合わせ注文する事にします!
    ありがとうございました✨😊✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

先週水曜日に手術しまだ出血してます😢

明日診察です😭なかなか出血終わらなくて辛いです

• 向日葵

向日葵

出血終わらないの辛いですよね😞
    出血止まらない事には区切りにならなと言うか、気持ちの切り替え始めにもならず…。
    早くスッキリしたいです🥲

• 7月27日