※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
ファッション・コスメ

退院時に赤ちゃんに着せるお洋服について🎀2wayオール、カバーオール、ロ…

退院時に赤ちゃんに着せるお洋服について🎀

2wayオール、カバーオール、ロンパース、ボディスーツ等あると思うのですが退院時みなさんどんなお洋服を着せましたか??🥰💭
おすすめのかわいいお洋服屋さんとかあれば教えて欲しいです⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝
一応探しているイメージでは、白色で特別な日でも着れるようなおしゃれなお洋服を探しています✨
(セレモニードレスはお値段するのでその代わりになりそうなデザインのものを探してます💦)

ちなみに秋頃(11月半ば)出産予定なのでこういう組み合わせで着せてたよ〜!等アドバイスもあれば助かります🙇🏻‍♀️🤍

コメント

Rまま

カバーオールタイプのやつ着せました!
1月産まれだったので、室内で写真だけ撮って後はおくるみに包まれてました(笑)
私は着る機会少ないので、バースデイでプチプラに可愛いの買いました😌

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

カバーオールタイプですね❣️結構2wayとカバーオールよく聞きます✨
    バースデイ、見てみようと思います💕
    私も着る機会あまり多くないと思うのでプチプラでかわいいの探したいです🥰💗

• 7月26日