※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

1歳の誕生日、どこへ行くか悩み中です。アンパンマンミュージアムを考え…

1歳の誕生日、どこへ行くか悩み中です。

アンパンマンミュージアムを考えてましたが自分で歩けるようになってからの方が楽しめるとの意見を見て+コロナ感染再拡大の懸念から迷い始めてます。
動物園も考えましたが8月の動物園で外をまわるのは暑すぎるかな...水族館が良いかな...
コロナを考え出すとキリがないのですが、ずっとコロナ禍で、保育園も通い初めて体調崩すこともあって春はなかなか出かけることが出来なかったので、せめてどこか楽しめるところを...と思ってますが、1歳のお誕生日、皆さんはお出かけされますか?お出かけされましたか?
それとも家で過ごしますか?家で過ごしましたか?

ちなみに福岡県住みです。まだ一人歩き出来ない1歳の子が楽しめる施設だとどこがあるでしょう?オススメ知ってる方いたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム人多いですよね😭私もまだ行ってないです💦

1歳の誕生日の日はお家で親戚みんなでパーティしました!
どの辺にお住みか分からないので福岡市周辺でお伝えしますね☺️
この時期は暑くて外はちょっと難しいと思うので

東区の海の中道マリンワールドとか
ららぽーとにあるおもちゃ美術館おすすめです❣️🥺

ちなみに糟屋郡にあるイオン福岡東店と筑紫野のベレッサという所にある
ファンタジーキッズリゾートは1歳なるまで0円です🥺❣️
それと誕生日月も0円です🙏
糟屋郡の方しか行った事ないですが広いしめちゃくちゃたのしいです!!
オムツ変えるところや授乳室、ロッカーなどしっかり完備されてるので是非行ってみてください🥺

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    マリンワールド、おもちゃ美術館、室内だし歩けなくても楽しめて良いですよね😊!

ファンタジーキッズリゾート、実は実家が近いのですがまだ行ったことなかったです!0円なら行っとくべきですね🤣候補に入れてみます😊

• 7月26日
どれみ

イオンの中にあるモーリーファンタジーの遊び場は1歳の誕生日まで無料ですよ!親も0です!
1さいなったら30分600円だから今のうちかな?と思います!

水族館…マリンワールド も中々多いですよ!
年パス持ってるんでよくいくんですが…

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    モーリーファンタジー、0歳無料なのですね!それは行っておきたいです🤣
    イオンなら食事も買い物も出来るし親にとっても便利ですよね😊

水族館やっぱ多いですよね💦
    室内だし特別感もあって良いなぁとは思うのですが😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日、家で誕生日会をして終わりましたが、もし行くとしたらららぽーとの福岡おもちゃ美術館ですかね✨料金お高めで日常的に行けないので🤣
よちよちくらいで行きましたが、はいはいの子たくさんいて、とても楽しそうでした🥰

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    家で誕生日パーティーも楽しそうですね♪
    おもちゃ美術館、キャンペーンで安い期間に一度行ったのですがすごく良かったです♪
    本人も楽しそうだったしまた行きたいなぁと思います😊💕

• 7月26日