※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がコロナです。診断されてから4日が経ち、最高で40.2まで上…

1歳7ヶ月の娘がコロナです。診断されてから4日が経ち、最高で40.2まで上がった熱も今日やっと平熱まで下がりました。しかし今日、異常に不機嫌です。特に寝起きがひどく抱っこしてもテレビ見せても何してもダメで1時間くらい泣き続けます。まだ身体がだるいのかお昼寝もいつもは一回のところを二回するのでそのお昼寝から起きるたびにまた不機嫌になります。この不機嫌はいつくらいまで続くと思いますか?下の子と同時に泣き出すともう手をつけられなくなり私まで泣きたくなります。。目安でもなんでもいいのであと何日くらいの辛抱という希望が欲しいです。私もコロナにかかっており体調不良のなかの育児なのでボロボロで余裕がないのでどうしても優しく接してあげることが出来なくなって申し訳ないです。。

コメント