※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットが辛く、食欲が抑えられない状況について相談したいです。生理前で氷を食べていますが、食べ過ぎは良くないでしょうか。16時間ダイエットをしています。

ダイエットってしんどいですね😂
何かを食べたくてやばいです!
(生理前重なって)
氷をバリバリ食べてます!
食べ過ぎ良くないですかね?
ちなみに16時間ダイエットしてます!

コメント

maimai

氷食べるとダイエットの阻害になるのでやめた方がいいです:( ;´꒳`;):
16時間ダイエットは効果高いですが生理とかあるので女性には辛いですよね

私は神痩せダイエット7日間って本のダイエットしてますが
これなら食べれるし運動無しでドンドン痩せますよ
女性専門トレーナーさんが監修してるので肌とかの事も考えられてて綺麗に痩せます
オススメなので是非お試ししてください🙂

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    そーなんですね😳
    生理前ってめっちゃお腹すきますよね😂
    1ヶ月で5キロは痩せたいです😂

    • 7月25日
  • maimai

    maimai

    女性は筋肉少ないので内蔵とか冷やすと食べずに体温あげる方法ないので氷とかは絶対だめです爆笑😂😂

    生理お腹すきますね笑

    私は今妊娠してつわりの関係で休んでますが
    神痩せダイエット1週間したら5キロ簡単に落ちましたよー🙂
    ガッツリやりたいならもっと神痩せダイエット7日間ってのも出てるのでそちらオススメします
    それはまだ試せてませんが絶対痩せると太鼓判推してるのでもっと効果あるのかなと試したい気持ちでいっぱいです(´。✪ω✪。 ` )

    • 7月25日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    神痩せってちなみになんですか?ゆうチューブとか載ってますか?

    • 7月25日
  • maimai

    maimai

    本です🙂
    本に書いたまんまの1週間のメニューをそのまんま食べるって簡単なダイエットですよ(*^^*)

    • 7月25日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    調べて見ます👀

    • 7月25日
nk

冷たい物は逆に代謝が悪くなるので、できるだけ水分は白湯が良いそうです。

16時間ダイエット中はナッツか100カロリー以下のスープなら食べや過ぎなければ摂取して大丈夫と聞きました。