※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備にかかる費用が高くてストレス。入院日未定で健診やPCR検査費用も支払い続けている。落ち込む日々。

40w4d ただのグチです😞
計画無痛ですが、赤ちゃんがまだ下がってないし無理矢理出さないほうがいいとのことでまだ入院日も決まってません。
実親や周りからの、まだ?LINEにストレス…
助成金ももうなくなって、高いと噂の病院なので自費で
週一の健診に15,000円前後毎回払ってます。。
立ち会いのPCR検査も7000円近く払ってますが、なかなか産まれないので期限が切れるたびにまた7000円かかって…
どうしよもできないことですが、落ち込みます😔


コメント

ひなまるママ(27)

内診ぐりぐりはしてもらってますか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる病院が、自然に準備できるのを待つ系の方針なので内診ぐりぐりもまだやってないです💦

    • 7月25日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    そーなんですね😭😭
    私も2人とも無痛だったので、、

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか‼︎
    おしるしも前駆も来ていて朝方も痛みで寝れなかったんですけど、このまま陣痛きたら無痛もできないんじゃないかと不安だらけです🥲

    • 7月26日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私は自然無痛でしたが友達が
    今度、計画無痛で37wで産むと言ってました!!産院でやり方が違うんでしょうね😔
    無痛でも子宮口がある程度開かないと麻酔打てないので無痛ができないとかはないと思いますよ☺️

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝出産しました!
    結局陣痛が先にきて病院に電話しても待機命令で動けず、その後病院に着いて10分で産まれたので無痛分娩叶わずでした😵‍💫
    お話聞いて下さり、ありがとうございました☺️

    • 7月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    お疲れ様です☺️
    今はゆっくり休んでくださいね🥺

    • 7月27日