※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後、hcg検査で陰性。hcgが効いていない可能性ありますか?妊娠はないでしょうか?

16日人工授精、hcg1回目、hcg2回目を22日に打ちました。
偽陽性が1週間ほど出るのはわかった上で、検査薬をやりましたが真っ白陰性でした…

hcgが作用されてないんですかね??
妊娠はないですかね…

コメント

ママリ

私は体外でしたがhcg2回打ち、1週間ほど偽陽性でると知りながらも耐えられず、ほぼ毎日検査してました。

打った翌日がやや濃いめ、その翌日から薄まり消えます。2回目打った翌日やや濃いめ、その翌日からうすまり消えました。それからまたうっすらで出して、判定日もうーっすらでダメだったかと思ったら妊娠してました。

検査したタイミングによると思います^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃめちゃ詳しくありがとうございます😢

今見たらこのくらいの線が出ていました。
    ここから濃くなればいいのですが😭ありがとうございます💦

• 7月25日
ママリ

私の体験談で行くと、2回目翌日濃くて、その後ちょうど薄まってるタイミングに当たるので何とも言えない時期ですね、作用されてないことはないと思います。

これからどうなるかはまだ分かりませんがうまくいきます様に🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…今は薄まっている時期なんですね💦
    明日から濃くなっていけばいいのですが😢ありがとうございます🥺🥺

• 7月25日