※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜は10時間寝るけど、昼間はほとんど寝ない。起きているときはグズグズしていて、笑っている時間も少ない。お昼寝しないので疲れている。寝てくれる夜だけでもありがたい。

4ヶ月の子がいるんですが、夜は10時間位まとまって寝ます。が!朝昼は全然寝ません。夜20時に寝るまで、20分とかしか寝ないんですけど...そんな赤ちゃんって居るんですね😭

起きてる間はグズグズしたりミルク吐き戻したり、抱っこしたりです🫠🫠笑ってる時間はトータル1時間あるかないか...

夜寝てくれるだけ良いんですかね??お昼寝しないって、凄すぎます👶👶

疲れ切ってるので、批判的な意見や厳しい意見はすみません...💦💦

コメント

さくたろう(27)

うちも4ヶ月なんですが、まさにそうです😭
夜はがっつり寝てくれるのに昼寝全然しなくなってほんとストレスやばいですしメンタルやられそうです😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーー😭😭同じですね!
    まだ一人遊びも出来ないし...私もメンタル崩壊しそうです🫠
    朝、昼で1時間ずつでも寝てくれれば、全然違いますよね😮‍💨

上の子は、夜しっかり寝るようになってからも朝寝と昼寝少しずつしてたんですよね...まだ月齢低くて、寝るのが下手なんですかね🥲

• 7月25日