※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳の娘に感情的に怒鳴ってしまいました。生理前は感情が爆発しやすく、漢方を処方されています。娘に謝罪し、子供に気を使わせてしまったと反省しています。

3歳の娘を自分の感情で怒鳴りつけてしまいました。
最低です。
保育園から休みの日は休ませるか早くお迎えお願いしますと言われ今日も早く迎え行き
娘が行きたいパン屋さんやおやつも好きなだけ食べて
楽しい時間を過ごしていたのに
あそこ行きたいこれ嫌だった、今から電車でおでかけしたい!など行けないよーと言うと大泣きで手がつけられなくなってしまい車の中で自分の喉が痛くなるまで怒鳴ってしまいました。

生理前は自分では抑えきれないくらい
感情が爆発してしまいます。
病院にいって漢方など処方してもらっていますが、、、

ごめんね、ママただ楽しくしたかっただけなのに
空回りしてほんとにごめんね
大好きだからね、とたくさん謝りました。

いいよ、いいよ、私もごめんね、ママを困らせて。と娘
子供にたくさん気を使わせてほんとやってしまった、と

コメント

ちょこ

ありますあります。
喉が痛くなるほど怒鳴ってしまった事10回ぐらいあります😭
本当後悔しますよね。でも優しく諭してもいくら感情を我慢してニコニコ笑顔で抱きしめながら優しくお話ししても通じない時あるんですよね。
教科書通りの子育てなんてできないですよね。
ママも良く耐えた。と思って自分を褒めましょう☺️
ママだって怒鳴る事が正しいなんて思ってない。
そんな日は疲れるほど子供を優先したんだ☺️!
誰も悪くない!楽しくしたかったこと絶対お子さんに伝わってますよ💗私もごめんねって言えるなんて3歳なのにすごいです💮その言葉だけでママが日頃どれだけ一生懸命子育てしてるか伝わってきます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭
    コメント読みながら涙が出てきました。
    子育て頑張ろうと自信も持てます。
    ありがとうございました😭💗

    • 7月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夏休み初日から喉おかしくなるくらい毎日怒鳴りっぱなしです😑