※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那の発言についてです。今、息抜きのため遠方の実家に私と娘で来てい…

旦那の発言についてです。

今、息抜きのため遠方の実家に私と娘で来ています。
旦那とは別居中です。

まず、今回の別居は完全に私のわがままだと言われたこと、いくらかお金を置いていけと言われ、15000円置いてきました。(別居の期間は1ヶ月)
お金に関してはただでさえ私も稼ぎが少ないので節約してねと伝えたのにマックやら穴子の寿司やらたべてる!といちいち電話で報告してくる。

極めつけは、出来れば転職(旦那も私も今現在日雇い派遣)をして欲しいというと、「やっぱり正社員じゃなきゃだめなんだね。」と。

現実わかってるのかな??となりました。
貯金も全くない、これからただでさえお金がかかるのに。
もう私が転職して離婚してやろうかな。

コメント

ひさ77

お金がいるのに、正社員にならない旦那さんは馬鹿なんでしょうか?働くこと、自分の家族すら守ろうとしないなら、自分が働いて子どもと自分だけでいた方が余計なイライラはなくてすみそうな気もします

はじめてのママリ🔰

旦那さん日雇いを続ける理由があるのでしょうか?
私なら不安定な状況に耐えられないので、自分が転職してある程度準備しつつ旦那さんの状況変わらないなら別居なり離婚します