※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん( .-. )
子育て・グッズ

自動鼻吸引機を使っている方、吸引力や購入場所について教えてください。口で吸うタイプだと鼻水が管に詰まり、音が気になります。

この自動鼻吸引機持ってる方いますか??
現在口で吸うタイプを使ってるんですが、最近鼻水の量が多くて吸った鼻水が管で止まって吸う度にすごい音がして子供が嫌がります(´д⊂)

この吸引器はどれぐらい吸う力ありますか??
あと持ってる方はどこで買いましたか?西松屋や薬局に売ってなかったので゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ベビザラスで買いました✌︎
片方を手で塞ぐとかなり
ズルズルーってでてきます!
私は買ってよかったと思いました♡

• まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

鼻水沢山出てくるのこっちが快感ですよねw
    ベビザらスに売ってるんですか!今度見に行ってみます♡

• 12月3日
scyママ

この吸引器持ってます!
だけど、あんまり吸う力がなくて…結局、大きいメルシーポットという電動の吸引器を、買いました!
そちらのほうが、すごく吸えます。
この、吸引器は赤ちゃん本舗などで売ってますよ!

まりたん( .-. )

大きい吸引器欲しいんですが高くて…
    赤ちゃん本舗にも売ってるんですか٩( ᐖ )
    情報ありがとうございます♪

• 12月3日
  • scyママ

scyママ

うちは、これを買って、結局大きいのも買ったので、こちらを買わなきゃよかったと思いました(>_<)

• 12月3日
ゆーあ♡

息子が4ヶ月頃に同じのを楽天で買いましたがスイッチ入れたらブーーーンって音が大きくてギャン泣きして全力拒否で鼻水吸うどころではなくて。。
結局口で吸うタイプの『鼻水とって』の方がよく取れたのでこれは使わずクローゼットにしまってしまいました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
今でも鼻水が詰まった時に吸う機械使う??って言ったら『音が怖いから絶対嫌だ!!口で吸うやつがいい!!』って言われます♪

まりたん( .-. )

音が大きいんですか(´・ω・`;)やっぱ使ってる方に聞くのが一番ですね!参考になります♪
    鼻水とって使ってるんですが鼻に突っ込んで吸うとズズズって音に顎を上げて逃げるんですよね゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月3日
  • ゆーあ♡

ゆーあ♡

私の感覚では父親の髭剃りみたいな感じの音がしますww
    なので、鼻にあてる前のスイッチ入れた瞬間から息子は泣いてました(´▽`*)アハハ
    鼻水とってを使う時に頭を膝で固定するようにして吸ったら逃げ場がないので意外とすんなり取れますよ(*ˊ˘ˋ*)

• 12月3日