※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

メルカリでオイル洗顔の商品が売れたのですが、ちょうどいい大きさの箱…

メルカリでオイル洗顔の商品が売れたのですが、ちょうどいい大きさの箱がマスクの空き箱です。。。商品自体は緩衝材で巻き、新聞紙などを詰めようと思ってます。マスクの空き箱で送るのは、アリでしょうか😵?

コメント

わんわんお!

マスクの箱って頑丈って感じではないですよね?💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですよね💦いくら緩衝材入れたところで、って感じですかね😇

• 7月25日
  • わんわんお!

わんわんお!

私なら、マスクの箱で届いたらえぇ…💦って思ってしまうので、出来たらダンボールとかの頑丈な物の方が良いかと思います💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

それならプチプチに包んで普通に発送したほうが😮‍💨
マスクの箱は嫌です☹️

• ひねくれママ

ひねくれママ

それもありなんですね!なるほど。コメントありがとうございます😊

• 7月25日

マスクの空き箱って厚紙みたいなやつですよね?
強度もないし、それならゆうパケットプラスなどで送る方がいいと思います。

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんです💦ゆうパケットプラスだと、高さが足りず🥲お客さんには箱に入れて発送とお伝えしてるので、最悪100キンとかで箱を買うしかないですかね🫢💦

• 7月25日

退会ユーザー

そんなに大きいのですか?🤔
    ダイソーで60-80サイズの箱だったら売ってますよ!

• 7月25日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんです、ボトルでして💦早速行ってまいりました、教えて頂きありがとうございます😊♪

• 7月25日