※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

ベビーナブの性別について質問です。男の子っぽいと思う方、女の子っぽいと思う方、どちらに見えますか?

こんにちは!
ベビーナブわかる方教えてください!
ベビーナブのようなものが見えるような?男の子っぽいかな?と思っているのですが、わかる方はどちらに見えますか?

性別は気にしていなかったのですが、暇さえあればママリを開いて見てはベビーナブの投稿を見るようになって、私も気になってきました!笑

ぜひ、教えてください(^o^)!

コメント

わたしにみえているものがナブなのであれば男の子ですかね?☺️
それがなぶなのかなぶではないのか定かではありません!笑

• わか

わか

おはやいっ!!ありがとうございます❤️
    はっきりしないような突起でどうかなー?と思っております!お股のような辺りにあるのがナブなのー??といった感じですよね🤭

• 7月25日

退会ユーザー

そうなんですよ、
    その私が思ってるものがナブならば、というあくまでも素人目線なコメントです💬すいません

• 7月25日
  • わか

わか

いえいえ!!コメントが嬉しいです🥰ありがとうございます✨✨

• 7月25日