※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
お仕事

就労証明書についての質問です。週2で同じ時間に掛け持ちすると退園できるかどうかが心配です。

就労証明書について


コロナの接触者になったさいに
シフトに穴をあけ
シフト減らされ最近かいて
もらった就労証明書みたら休憩時間
除いて56時間くらいでした
週2でかかれ16:00なのに9:00から15:00
になってました
この時間だと退園になりますよね??
もし提出日までに週2くらいで同じ時間くらいで
掛け持ちはじめたとしてそのぶんも
書いてもらえば退園は大丈夫ですかね?

コメント

ハチ

それは会社がひどいですね!!
私も毎月休園だったり、家族全員コロナかかったりしてて、全然出られかったので、今後の見込みみたいな感じで書いてもらいましたよ!
書き直しとかしてもらえない感じですか??

コロナ関係で全然出勤できなくて…って事であればゆるく見てもらえる場合もあるので一度役所に聞いてみるのがいいと思います💡

にじのはは

わたしだったら、
職場に、これだと保育園退園になってしまい、働くことが難しくなってしまいます。と言って、書き直しや来月の就労見込みなど記入してもらうようお願いします!!

ちょっとそれは職場がひどいと思います😭