※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epon
子育て・グッズ

川西市辺りで753のレンタル、着付けヘアセットできる所ありませんか?知ってる方宜しくお願いします😊‼︎

川西市辺りで753のレンタル、着付けヘアセットできる所ありませんか?
知ってる方宜しくお願いします😊‼︎

コメント

みくみん

写真スタジオ系なのか呉服店系なのかとか希望はありますか?

もしスタジオ系で良いなら、スタジオアリス等以外だと、絹延橋に昨年できたスタジオリイエという所があります!

ビルの2階の一室で女の方が多分1人でやってるようなこじんまりした所ですが、値段はそれぞれかかるものの着物レンタルも着付けヘアセットもやってくれます!

また、そのまま外出する場合、プラス2200円払えば神社などにも行って良いそうです🍀

写真撮る日と別日に神社へ行くような場合は、着物レンタル・着付けヘアセット・外出代を別途払えば行く事もできるそうです。
詳しくはHPをご確認の上電話かメールで問い合わせしてみて下さい。

(次男のお宮参り写真で1度お世話になりましたが、その時間は独り占めですし時間に追われる事なく撮影できました✨
値段も大手の所と比べたら安いのかなと思います!
背景の種類は少ないですが…

リピーターになれば休日料金もいらなくなると言われましたので1つご参考までに…)