※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

産後3日目の経産婦です!いい感じにおっぱいが張り出して量も出始めてる…

産後3日目の経産婦です!
いい感じにおっぱいが張り出して量も出始めてるんですが
母乳の色って真っ白な記憶があったのに
今出ている母乳は透明(少し黄色っぽい)の母乳でサラサラです。

初乳は、産後すぐどろっとした黄色いのがでていたので
すでに出たと思います。

今の母乳の色が前回と違ってて、大丈夫かな?と不安です💦
ネットで調べたら乳質チェッカーという画像があって
とても良い母乳となってるんですけど、本当に?!っと
疑問に思っています😂😂笑

同じような人で、白い母乳に変わったよって方いますか?
あと、このままの色でも特に問題ないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

退院するまで張ったりした時に
助産師さんが搾乳してくれてたんですが
黄色で『凄い良い母乳ですね~☺️』って言われました!!
いま、産後約10日目ですが
いつのまにか白になってました!!✨