※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家事・料理

家の掃除とか片付けとかやりたいのに、身体が動かない〜!というかあちこ…

家の掃除とか片付けとかやりたいのに、身体が動かない〜!
というかあちこち痛いし重たいし…(ToT)
左の骨盤あたり?お尻あたり?が動いたりすると激痛で、椅子に座っても左に体重かけれずに辛いし…
片付けとか掃除ってどうもかがむとかしゃがむ動作が多くて、あー下のもの取れないーって思いながら全然進まないし…
歩くのも痛くてうまく歩けないし、ただ横向きになってゴロゴロ携帯みて、散らかった部屋を眺めているだけ。
眺めながら、あああそこ片付けなきゃ、あのゴミ捨てなきゃ、掃除機かけなきゃとか思うだけで、全然ダメだ〜
とりあえずこの痛みがなければ…と思うけれど、骨盤ベルトしても痛いもんは痛い。
そうこうしているうちに、とりあえず回してある洗濯機からは呼ばれるし、なんとかそれ干したらお買い物行かなきゃ…と思うし、冬物カーペットと旦那のスーツもクリーニング出さなきゃ…と思いながらもやっぱり動けないんだろうな…
冷房付けてる部屋にいると余計動けないから、あえてリビングは冷房付けずにいるのに…

産休中、ぐーたら妊婦の独り言でした。笑

コメント