※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

妊娠6週6日で、つわり症状があります。食欲がなく無気力で、眠気や寒気も感じます。つわりがつらく、食事も苦しいです。他の方の経験が知りたいです。

6w6dくらいです。
先週の健診で胎嚢と卵黄囊だけ見えて2週間後の健診待ちです。

1人目の子の時は何となく気持ち悪いな~程度のつわりしかなく比較的穏やかに過ごしました。

まだ赤ちゃん確認出来て居ませんが
・無気力、倦怠感
・寒気
・お腹空くと気持ち悪いが食べても直ぐお腹いっぱいになって気持ち悪い(胃がモヤモヤ程度)
・特に食べたいと思うものがない
・眠い
・夜中寝付けない

なんか微妙なつわり?が続いて居ます。
ご飯作る気力も無いし…(なんとか作りますが)、ソファで昼間も横になってます。
娘には申し訳ないと思いつつ体が動きません😭

同じ様な方が居たら気持ちが救われます。
食事もゼリーとか食べれる物で大丈夫でしょうか…(;_;)

コメント

deleted user

食べれるのだけ食べたら良いと思いますよ😌

ママ\( ¨̮ )/

食べれるものを食べてたら大丈夫ですよ🥺