※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

ウォーターサーバーについて旦那が外仕事ということと、私が普段から2L…

ウォーターサーバーについて

旦那が外仕事ということと、私が普段から2L飲む為
1日で夫婦で3.5Lは水を飲みます。
ペットボトルの水を購入しているのですが、
ここまできたらウォーターサーバーの方が得なのかと感じます。
みなさんどのようにされてますか?
おすすめのウォーターサーバーがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段が安いのは断然ペットボトルだと思いますよ💦
ウォーターサーバー利用していますが、12リットル✖️2本で3800円くらいします。

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    ウォーターサーバーだとプラス電気代とかもかかったりしますよね💦💦💦
    ペットボトルの処理、冷蔵庫のばしょもとるので楽するならと思いましたが、、、

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルも結局家で捨てますよ😅(プレミアムウォーター)
    クリクラは以前はボトル交換でした。
    うちは基本ご飯の時が水なのでウォーターサーバー置いています。
    ずっと使うなら浄水器とかの方がいいと思います。

• 7月25日
はじめてのママリ

プレミアムウォーター使ってます!
12L×2で4000円くらいなので、ペットボトルの方が安いと思います。😂
ただ、ミルクを作ってたときははウォーターサーバーからすぐに作れるので、私は楽を取っちゃってました!