※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月以上耳の痛みや頭痛、腫れが続き、耳鼻科で治療しても再発。耳かゆくて掃除して悪化。黄色い臭い汁も出ている。耳鼻科再診した方がいいか悩んでいる。

かれこれ1ヶ月以上耳の中が痛かったりそのせいで頭痛がしたり腫れたり、、、
耳鼻科に1度行って飲み薬貰って治ってもまたぶり返し💦
耳の中がかゆくて耳掃除してしまってまた酷くなっての繰り返し💦
今回は耳から黄色い臭い汁?も出てるし耳鼻科また行った方がいいのかな、、、
自然治癒待ってたら難聴とか危ないから行きなって周りに言われるけど夏休みに入った怪獣とまだまだ小さいよく泣く子を連れて行くのはハードル高い、、、
でも耳痛い、、、っていう葛藤です(笑)

コメント

なな

それは大変ですね😵💦
耳の病気は脳が近いから早く来ないとダメと怒られました(私)🥵

繰り返している理由とか病院でわかってますか?セカンドオピニオン受けた方がいいかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳掃除が癖になっててそれを辞めたらいいと言われたのにやってしまって😂
    でもセカンドオピニオンも検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月25日
3人男の子まま♡

中耳炎ですかね💦
中耳炎は放っておくと難治性になってしまうので大変だとは思いますが受診された方がいいですよ…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね😭
    早めに受診します!
    ありがとうございます✨

• 7月25日