※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法を学んでいます。22日の朝に排卵が確認され、基礎体温が下がっています。この状態で妊娠できるでしょうか?

クリニックでタイミング法を指導してもらっています
22日の朝に排卵が確認できているので、おそらく排卵日は21日か22日です

基礎体温が上がるどころか下がってます
こんなんで私は妊娠できるのでしょうか、、😭

コメント

毎度下がるようなら黄体ホルモン補充とかしてもらったらどうですか?😭今回だけなら外気温や体調にもよるのでそんなに気になさらないでもいいかと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもすごく体温上がるってわけではないんですけど、下がったのは初めてです😭

黄体ホルモンの検査では特に異常なかったのですが、こんな感じだと心配です💦

• 7月25日

退会ユーザー

初めてなら大丈夫と思います!!たまになら私もよくありました😂😂

• 7月25日

退会ユーザー

心配なら病院で聞いてみてもいいかもしれないですけど😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭次回受診するときに聞いてみます✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

この時妊娠されてましたか?
いつのタイミングとってたか良ければ教えてください🥺🥺💕🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    このタイミングで妊娠することができました😊✨
    排卵日は7/21で、フライング検査で8/4の朝一は真っ白でしたが、8/6にクリニックでの尿検査で陽性反応が出ましたよ🙆🏻‍♀️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは、7/19.20.21.24にとりました!

• 8月29日