※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

哺乳瓶で咽てしまう悩みです。咽やすい息子に対処法を知りたいです。母乳実感のSSを使用中。どう解決したら良いでしょうか?

哺乳瓶で飲ませると咽てしまいます😢

今修正0ヶ月の息子がいます。
元々咽やすいタイプではあったものの
一昨日から毎回咽せるようになってしまいました。

退院直後も同じ感じでしたが抱き方を変えたりしたら
しばらくは落ち着いてました。

今母乳実感のSSを使用していて
母乳相談室も使ったことありますが以前は咽てしまいました。

咽やすいタイプのお子さんお持ちの方
どのように解決しましたか???

コメント

はじめてのママ

うちも咽せやすいです。
1ヶ月検診で相談しましたが、
最初は仕方ないと言われました。
次第赤ちゃんも飲むの上手になってくるよと言われました😅

  • ぴ

    やはり咽やすい子は仕方ないんですね😭上手になるまで気長に待ちます😭✨

    • 7月25日