※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお弁当作ってる最中に俺行くわ!って行かれたらいらいらしませんか…

旦那のお弁当作ってる最中に俺行くわ!って
行かれたらいらいらしませんか?

前日に明日は6時50分に出る!って言われてたから
45分までに作り終わろうと作ってたら30分ぐらいに
俺行くわ!って仕事に行かれました、、、

旦那は私が旦那のお茶を凍らしてなかったことに
怒ってますが共働きなんだから自分のことは
自分でして!って思うし私もばたばたな中お弁当
作ってるのに途中で行かれたら腹が立ちます。

時間通りに作れてなくて行ったなら分かるんですが
予定通りに作ろうとして行かれるのが意味分かりません、、、

みなさんこの状態いらいらしませんか?
仕方ないと割りきれますか?

ちなみに30分のじてんでお弁当箱に詰めてました💦
詰めてる最中に行きました。
私がフルタイム勤務な為朝は全く余裕がないです。

コメント

deleted user

イライラしますね🤯
別に早く行かないといけなくなったとかじゃなくて、お茶が凍ってなくて怒って早く出たんですよね 自己中すぎます
だったら自分でやれよって感じです💧

どれみ

めっちゃイラつきます!
だって、持っていかないなら弁当作る必要もなかったわけですし。その時間を別のことに当てれたわけですし。
ありえないです!

一日中イライラ引きずります

ママリ♡

イライラどころかぶん殴りたくなりますねwww
無駄に早く起きた睡眠時間返せ!
まずお互いフルタイムなら
自分のことは自分でやれ!ってなります🤔

ミッフィ

うちは今日朝ごはんいると言っていたのにバタバタ準備して結局食べずに行きました。いらないなら最初から言えと思います😤