※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

娘は食欲がなく、鼻水が出ているが熱はない。保育園に行かせるべきか迷っている。妊婦健診があるため迎えに行けない可能性も考慮している。

娘が土曜日から食欲がなく
ぐったりしたり元気になったりを繰り返していて
明日月曜日の保育園に行くか迷っています(;ω;)
鼻水がすごく出ており、よくくしゃみをしていますが
咳はしておらず熱も全然ありません。
ずっと36.7°〜37.2°くらいです。
土曜日の夜ご飯はカレーで娘の大好物だったのですが
ほとんど食べず機嫌悪くなりましたが水分取れていたので
気にしていませんでしたが
日曜日は昼ご飯まで普通に食べていましたが
夕方くらいからずっとぐったりしていて
ゼリーは少し食べたものの水分もあまり取れず
晩ごはんも椅子に座らせたもののぐったりして
全く食べれる状態ではなく早めに寝かせました。
それでさっき起きてアンパンマンジュースを飲み
パンをがっついていてなんだか元気なようです…💦
少し体が熱いような気がしましたが36.8°で
鼻水はすごいけど夜みたいなぐったり感はありません。

明日は私の妊婦健診があり
連れて行けないので保育園に行って欲しかったけど
途中で熱出て呼び出されても病院が長いので
すぐに迎えに行けそうにないですし
一時保育なのであまり他の日に変更できずらず迷います😭

熱はないけど手のひらは熱く
今は元気そう?ですが昨日はあんなにぐったりしていて
食欲もあまりなく鼻水すごいのですが
みなさんなら保育園行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら休ませて小児科いきます💦

  • あん

    あん

    ありがとうございます♪
    休ませました^ ^

    • 7月25日