※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳にかけておすすめの絵本教えてください。男の子で車や動物が好きです。

1歳半〜2歳にかけておすすめの絵本教えてください。
男の子で車や動物が好きです。

コメント

はじめてのママリ

いろいろバス、なきごえバスはおもしろいしかわいいし、娘も大好きです😊

初めてのママリ

⚪︎ポプラディア大図鑑 最強の生物 が好きです。ぞうやキリンを自分なりに手を使って表現したり、食べられているアシカとかを見て、「あぁー、食べられた」と悲しげに(最近は悲しそうなふり)に言ってみたりと、とにかくお気に入り。
⚪︎ぞうくんのさんぽシリーズ
基本的なストーリー展開は同じ。うわぁーってなる場所で必ず同じようにうわぁーって叫んで、そのページを無限ループするくらい好き。
⚪︎いちにさんぽ 散歩が好きだから散歩の話を読むとテンション上がる。
⚪︎スイカ 村上康成 石津ちひろ
ガブリシャリシャリみたいなのが楽しいらしい。うちの夫は村上康成の絵本を図書館でアホみたいにかりてくる。
⚪︎トーマスやトミカ、プラレールの絵本 パトカー、消防車とかずーっと言わされる。
⚪︎うんちでるかな?
音が楽しいらしい。おまるに座る時によく読まされる。
⚪︎おいしそうなしろくま シリーズ
なぜか好き