※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

基礎体温と排卵日がずれることがあるか不安です。排卵痛や痛みがあるが、妊娠かPMSかわからず心配です。

基礎体温の排卵予定日と実際の排卵がずれることありますか?

排卵日1週間前から風邪をひいてしまい…(´;Д;`)
処方してもらった風邪薬を飲んで回復しました。
基礎体温で見たら、先月25日頃に排卵日だったと思われるのですが、今日排卵痛のような感じがあり、トイレの際卵白状のおりものが少し出ました。
ちなみに26日に仲良し、今月8日生理予定です。
この排卵痛のような痛み、生理痛のような鈍痛、PMSなのか、赤ちゃんできたのか…
できててほしーのですが(><)

コメント

まる:)

参考になるか分かりませんが、
私の場合基礎体温は排卵日前にグッと下がらず徐々に上がる段階で排卵検査薬は陽性から陰性になりました。
アプリの排卵日は合ってました。
赤ちゃんきてるといいですね。

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます(*´∀`*)
    妊娠検査薬は経験あるのですが、排卵検査薬があるんですね!そっちの方が分かりやすいかも(><)
    風邪ひいたとき体温ガタガタで風邪薬も飲んでたので、調子くるったかなーと…
    でもこの痛み?違和感はもしや…と色々考えてました。

• 12月3日
  • まる:)

まる:)

基礎体温と排卵検査を目安にするといいかもしれませんね。私も最近始めたのですが。

色々体調変化あると、敏感に感じてしまいますよね。この症状は?とか😅

• 12月3日