※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう少し落ち着いたらアウトレット行きたいです!兵庫県の三田と大阪府の…

もう少し落ち着いたらアウトレット行きたいです!

兵庫県の三田と大阪府のりんくう両方行かれたことある方!
どちらが良かったですか?
30代夫婦の買い物、子ども(90サイズ)の買い物がしたいです!

コメント

はじめてのママリ

個人的にはりんくうが好きです。
家がそっち方面なので何度か行っていて、どの店がどの辺にあるかを把握してるので。
三田は広いし店の場所が分からないから無駄に時間がかかります。
私たちも30代夫婦です。

ママリ

買いたいブランドがあるアウトレットの方がいいんじゃないですか?両方よく行きますが、NEW ERA好きなのでりんくうによく行きます!神戸からベイシャトルで😂🚢
どちらも人がめちゃくちゃ多いので、マリンピア神戸とかもよく行ってます。ここはファミリアのアウトレットありますよ!建て直しのセールとかやってるので安いかもです。ただ、狭いので物足りないかも😅

ママリ

30代夫婦です。
近いのでりんくうによく行きますが、過去三田にも行ったことがあります。
三田はたまにしか行けない点や広さで特別感はありましたが、好きなのはりんくうです。
夏は暑すぎますが、海を見ながら休憩できたり、買い物だけでなく散歩としても気持ち良いので♪
ちなみに子どもの服は大人ほどお店はないです。

わたしは三田よりりんくうに入ってるお店の方が好きなので りんくうの方が良かったです︎︎☺︎
どこのブランドで買い物したいかにもよるのと、90の服は売ってるとこありますがそこまで多くなかったと思います💭

はじめてのママリ🔰

両方ともよく行きますが、たくさん買い物してるのは大人の買い物も含めてりんくうです。
子ども服メインだと、同じブランドでもりんくうのほうが安い気がします🧐