※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都 西葛西駅に行きます!駅近くで、3歳の子が楽しめるような場所はあ…

東京都 西葛西駅に行きます!
駅近くで、3歳の子が楽しめるような場所はありますか?ショッピングでもいいです!✨今の候補はイオンですが、自宅近くにもあるので💦他に何か楽しい場所がありましたら是非教えてください🥺よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

コロン

イオンの近くに動物園あります✨
駅近くですと徒歩5分くらいのところに、総合レクリエーション公園があって子ども遊ばせられますよ😃
駅の郵便局のあたりに「フォーシーズンズカフェ」っていう新鮮なフルーツとお店で焼いてくれるワッフルが食べられるお店ありますよ!☺️
あとは、インド紅茶のお店もありますよ!ティーバッグでも販売してるので買って帰ってゆっくり飲めますよ‼️イチゴの紅茶美味しかったです✨

• コロン

コロン

あとは、1駅先の葛西駅の駅直結で地下鉄博物館ありますよ😆

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨フォーシーズンカフェにも行ってみたいと思います♥ご丁寧にありがとうございます✨

• 7月25日
  • コロン

コロン

フォーシーズンズカフェは、次回12月に行くのおすすめですよ(σ*´∀`)イチゴのフェアやってます✨グットアンサーありがとうございます(*´▽`*)

• 7月25日