※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

ジュニアシートの座布クッションがないので、固いです。皆さんは何を敷いていますか?教えてください。

ジュニアシートの座布クッションがないものを
購入してしまい、座る部分が固そうです!
皆さんはクッションや座布団を敷いてますか?
どんなものか教えてほしいです!!

コメント

はな

レカロ使ってますが、余計なものは敷いてませんね🤔

いくつか店頭で見ましたが、ジュニアシートでクッション付きなんて見たことないです😅
そんなのあるんですね!
差はあるとはいえ、そのままで座り心地良いように各メーカーが作ってると思ってました。

• ままん

ままん

ありがとうございます!!
    ネットで見たらクッションありなしの比較があったのであるそうですよ!

• 7月25日
  • はな

はな

別で載せるようなクッションがついてないものは内部にしっかりクッション材が入っていて、別でついてるやつはあまり内部には入ってないからじゃないですかね?
    レカロは高級車のシート作ってるメーカーでもあり、定評あるところだと思いますが、本体内部の構造で座り心地良くなってますよ😄

• 7月25日
  • ままん

ままん

レカロ調べてみたらとても良さそうですね!私はもっと安いやつを買ってしまい安全性や座り心地が微妙そうで…買う前に色々調べてみたらよかったです😔ありがとうございます💦でもメーカーそれぞれ座り心地よく作ってるとおっしゃって下さったのでほっとしました😊

• 7月25日