※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングスクールで振り替えは月をまたいでできないようです。今月の振り替えが難しい状況のようです。

スイミングスクール通われてる方
振り替えってできますか?

子供が月4回、曜日フリーで通ってます。
平日は仕事してるので主に土曜日です。


今月はまだ2回しか行けてなくて
さらに私がコロナになり家族は濃厚接触者
なので行けても3回です。



そこで残りの1回を振り替えしたいと
思ったのですが説明書をみてみると
月をまたいでの振り替えはできないと
書いてあり、そんなことある!?と
ビックリしてます😭😭


今月で振り替えられる日なんて
もちろんありません。
ショック😭


みなさんのところも同じ感じなんでしょうか?

コメント

らら

うちのところは欠席後の4週間以内なら振替できます!月一回しかできないですが、コロナなら2回以上も特別対応で応じてくれます。
コロナでの対応はないんでしょうか💦同じ月謝払うなら行きたいですよねー💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのシステム羨ましいです😭
    まん防が出てた時は振り替え延長とかやってたので、聞いてみた方が良さそうですね!
    行きたいのにコロナじゃどうしようもないですよね🦠

    • 7月24日
ゆゆママ

スイミングスクールがメインのところの体操教室に通ってますが(振替のシステムは同じ)同月内でしか振替できませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    システム同じなんですね😳
    同月内ってなかなか厳しくないですか?💦
    私はほぼ土曜日にしか行けないので子供がどこか体調崩したらもうアウトです🤦🏻‍♀️

    • 7月24日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    体調不良で急な休みの場合にはすごく厳しいです💦それが月末だと諦めるしかないですもんね。しかも行ける曜日が土曜日しかないとなると振替のシステムとして成り立ってないですよね。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供は体調崩しやすいので全てスムーズにいくわけではないですもんね😭
    そこら辺のシステムどうにかならないかなーと思いながら選んだの自分だし諦めるしかなさそうです☁️

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

当日の営業時間内に休みの連絡を入れれば翌月までに振替が取れます。
週1回(月4回)のクラスなら2回まで振替オッケーです。
濃厚接触者などで自宅待機になった場合は、上記の数に含まれないので休んた分振替できます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです🥺
    一度わたしもダメ元で事情を話してみようと思います!

    • 7月24日
deleted user

毎週決まった曜日に通ってます。
月4回のうち2回までは振替できます🙋‍♀️
曜日フリーなら月跨ぎの振替はないところが多いと思います💦
土曜日しか通えないのはこちらの都合ですし😭
ただうちのスクールもコロナの場合は振替期日が長かったりするので、何かしらの対応はしてくれるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フリーと曜日固定、選べるんですが固定でもシステムは同じなんです😭
    一応聞いてみたいと思います✨

    • 7月24日