※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ファッション・コスメ

愛媛県で、6ヶ月の子を抱えて行ける美容室知ってる方いらっしゃいますか…

愛媛県で、6ヶ月の子を抱えて行ける美容室知ってる方いらっしゃいますか?
どうしても切らないといけないので必死に探してるのですが一歳以上が多く困ってます😵‍💫

コメント

はじめてのマママーリ🔰

愛媛県のどこの市にお住まいかを書いた方が、情報が集まりやすいと思います😊

mico

松山市で良ければ、北久米駅近くのバレッタに託児所が併設されてます。
きらきらナビのサイトを見ると、2・3ヵ月頃から預かってくれるようにかいてるので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?🙄

みかん

美容室ではないですが、大街道のてくるんの一時預かりが6ヶ月からです。一時預かりなので、小さい子も安心かと思います。街中なので、そこから美容室に行かれるのもよいかと思います☺️

ママリ

個人でされてる美容室ならベビーカーを隣においてカットしてくれる所が多いですよ😊👍🏻